はなにっき**゚

アニメ、乙女ゲーム、声優さん大好きな20代隠れオタクの日常をゆるく綴っています。よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

*手帳沼*

去年から手帳沼にはまってしまって色々な手帳を

使ってきました。

今まで使ってきた手帳は、

ほぼ日手帳

*ジブン手帳

*EDiT

モレスキン などなどです。

 

有名なものは大体使いました。合わなかったものもあって今は使ってないものも

がほとんど(/_;)

 

今現在使っている手帳が

トラベラーズノート

*ユナイテッドビーズ(マンスリー、ウィークリー)

*MDノート

 

これらを主に使っています。

トラベラーズノートは特に日記リフィルを使っていて、

日々の日記を書いています♪

マステやカラーペン、シールなどでアレンジするのが

とても楽しいです♡

トラベラーズノートもMDノートもMD用紙をすごく気に入ってて

書き心地がすごく好きです( *´艸`)

 

また書いた日記も載せれたらなと思っています☆

今月初めて手帳のオフ会に参加するんですがとても楽しみ♪

なんで急に手帳好きになったかは不明ですが今ではなくてはならない

アイテムです(*^▽^*)